ディビジョン2 キャラメイクのやり直しはできる?

ディビジョン2
スポンサーリンク

ディビジョン2ですが、最初にキャラメイクをします。

性別やキャラの見た目、髪型や色などを設定するのですが、
プレイを始めてからキャラメイクのやり直しはできるのでしょうか。

 

ゲーム・映画・音楽どれもハイレベルすぎw
管理人イチオシのヘッドセットです!

キャラメイクのやり直しはできる?

結論から書きますと、キャラメイクはできません。

ただ、プレイを進めていると、理容室が使えるようになります。
そこでは、髪型やひげなどだけ変更することができます。

ただ、それ以外の部分は変更できませんので、
最初のキャラメイクのときに納得できるキャラにしておきましょう。

キャラメイクの仕様について

キャラメイクは、最初からいくつか用意されているパーツを選択する形で作ります。

ただ、パーツによっては、多少の修正ができます。
(目なら位置の修正などができる)

また、髪の色、肌の色やタトゥーなども設定できます。

前作よりもかなりバリエーションのあるキャラが作れるようになっています。

服装については、キャラメイクではなく、
プレイ開始後に変更できます。

ただし、服装を入手しておく必要があります。
服装は、マップ上にある宝箱か、キャッシュを使って服装の箱を開けることでゲットできます。

また、有料で服装のセットをゲットすることもできます。

まとめ

髪型以外はキャラメイクは1回きりなので、
最初に十分納得できるものを作ってから始めるといいでしょう。